現在、ドコモが話題の新スマホ予約キャンペーンというのをやってます。これは、ちょっとお得なドコモ公式のキャンペーン。

スポンサーリンク

何かというと、2015年9月12日午後4時1分~10月12日の期間内にドコモから発売された機種を、この期間内に申し込んで、ドコモプレミアクラブに入って、11月30日までに契約すると、ドコモポイントを2000ポイントもらえるというもの。プレミアムって言われると会費とかかかるんじゃねーのって気になっちゃう人もいると思うけど、そういうのはない。入会費も年会費も無料。一切無料。

2015年9月12日午後4時1分~10月12日に発売された機種。それってまあいろいろあるんだけど、結局iPhone6s&iPhone6sPlusのことでしょってことになるわけですよ。だって、この期間のスタートである2015年9月12日午後4時1分ってのは、まさにiPhone6s&iPhone6sPlusの予約開始の時刻だから。要するにiPhone6s&iPhone6sPlusのためのキャンペーンなんだよねってことですよ。

つまり、今決断してiPhone6sかiPhone6sPlusを申し込めば、2000ポイントもらえます。ドコモポイントは1ポイント1円。つまり2000円分のポイントをもらえるってこと。そして、この2000ポイントはそのまんま次の端末を買う時の支払いに使えます。なので、フツーに持っといて、次の機種変更の時に使えばいい。そしたら2000円トクします。どうせ買うなら、今買わないと損です。

また、ドコモオンラインショップでの申し込みでも、このキャンペーンは有効です。オンラインショップはいつでも申込できます。今この瞬間だって申し込みできます。あなたがこのサイトを見れてるってことは、あなたはインターネットに接続できてるはず。それなら、今すぐドコモオンラインショップに行けば契約手続きできるんですよ。時間を消費したくないならドコモオンラインショップ!!って記事も書きましたけど、ドコモオンラインショップは、インターネットにさえ繋がっていれば、どこにいても契約できる素晴らしい仕組み。忙しい現代人さんにぴったりです。

そういうわけで、どうせ買うなら今しかない。今すぐドコモオンラインショップに行こう!!!